こんにちは! 当サイト管理人のあつしです。
読者さまは、リフォームをするにあたり、他の人の経験や感想を知りたくはありませんでしたか?
もちろんリフォーム業者やメーカーのサイトも感想や事例は載っています。
でも僕は自分がリフォームを経験した時、「忖度(そんたく)のない生の感想」が知りたいと思いました。
そこで、ぜひ当サイトに水回りリフォームの体験談をお寄せいただけないでしょうか。
リフォーム経験者である読者さまの生の声によって、次の読者さまひとりひとりが満足のいくリフォームができる手助けをしたいと考えています。
よかったら力を貸してください。
ただし、リフォーム業者は全国に数え切れないほどあります。
そこで当サイトでは、【ホームセンターや家電量販店】もしくは【リフォーム一括比較見積もりを利用したリフォーム】の体験談を募集します。
- トイレ
- 浴室
- 洗面所

水回り(トイレ・浴室・洗面所)のリフォーム体験談をお寄せください!
ご協力いただける方は、こちらのフォームよりご回答をお願いいたします。
お聞かせいただく内容は
・リフォーム部位
・リフォーム業者
・リフォームを決意した理由
・リフォーム価格(可能なら見積り・明細書の画像)
・リフォーム満足度
・リフォーム後の写真(任意)
【一括見積もりの場合】
・何社位紹介され、何社見積もりを頼んだか
・リフォーム業者の決め手は?
・どうやって断ったか など
*決して個人情報を聞き出したり、何か悪用するようなことはありません。
*リフォーム業者に関しても、個人工務店名を公表するようなことはいたしません。
*お寄せいただいた体験は当ホームページに掲載するためだけに使わせていただきます。
*著作権は当サイトに帰属します。
お忙しい時間の合間に体験談をお寄せいただけた方に何か恩返しがしたい。
今回を協力をお願いするにあたり、考えました。
先着20名に限り……
見積りまたは明細書の写真を添付してくださった方に限り、amazonギフト券1,000円分をお渡しします!
本当は体験談をお寄せくださった方全員にお渡ししたいのですが、安月給な僕にできる精一杯をさせていただきます。
大変恐縮ですが、見積り・明細書の画像はなく今回のプレゼント企画に当てはまらない方も、リフォームの先輩として、後輩へ送るアドバイスをお寄せいただけるととてもありがたいです。
どうぞご協力をよろしくお願いいたします。
あつし
皆様にお寄せいただいた声はこちら
>>準備中